カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/6/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タイムリーな情報共有が可能に
この製品のいい点
従来はExcelやメールによる顧客情報・営業進捗の情報共有が行われていたため、属人化してしまう傾向にあり、適切な情報共有が行われていませんでしたが、このシステムによりそれがタイムリーに行われるようになりました。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
多機能であるが故に、まだまだ使いこなせていない機能が多く、それを簡単に理解できるようになれば良いと感じます。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
いつどこにいてもタイムリーに情報にアクセスできるため、リモート環境下で同僚と連絡が取りづらい中でも、容易に情報共有したうえでクライアントミーティングにのぞむことができた。
検討者にオススメするポイント
情報共有に課題を感じている方にお薦めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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