カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/8/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
複雑で、弊社の商品数には合わないような気がする
この製品のいい点
数万個以上ある商品の顧客別売り上げ実績や販売履歴が簡単に見られるのは助かっている。しかし品目が多すぎて、商品群などのカテゴリ分けは上手くできないので、多品目多品種の業種にはあまり向いていない気がする。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
価格が移動平均単価というもので表示されるため、現在の最新価格がよくわからない表記方法になっている。営業としてはとても使いにくい。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前使っていたサービスよりは価格や在庫検索がしやすくはなった。コードや検索方法のコツさえ掴めれば、単価や在庫数の最新情報がすぐに手に入るのは有り難い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAPジャパン株式会社の 『営業促進で収益をあげるサポートをおこなうツールSAP Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


