カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/8/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務効率化に役に立つ
この製品のいい点
現在、過去の業績管理ができ、受注残も確認できて自社及び自己分析に役立たせる事ができる。また客先への資料作りにも便利。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
ログイン時のタイムライン時間が短く、別の作業をすると直ぐに画面が固まってしまうところが不便だと思う。
システムの不具合がありましたか?
タイムライン時のフリーズでデータがとぶ。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
実績管理も品質別に出せたりするので、より細かい分析ができて対策立案迄成功し、展開したところ業績回復ができた。
検討者にオススメするポイント
使い勝手は良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAPジャパン株式会社の 『営業促進で収益をあげるサポートをおこなうツールSAP Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


