カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タスクの一元管理と見える化に貢献
この製品のいい点
従来、エクセルで管理し属人的になっていた顧客情報や営業進捗、過去のやり取りが一元管理されることで迅速でスムーズな情報の共有が可能になった。また、過去の経緯を知らないために発生していた無駄な確認作業を減らすことができた。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
機能が多く直感的に使いこなすのは難しい。データ抽出や更新に時間がかかるので、改善されるとより使いやすくなる。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
進捗や目標が人やグループごとに一目で分かるので管理がしやすい。また、様々な情報を履歴管理できるので、顧客の引き継ぎがスムーズに行えるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAPジャパン株式会社の 『営業促進で収益をあげるサポートをおこなうツールSAP Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


