カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報管理、情報共有ツール
この製品のいい点
日々の商談内容を記録できます。
外出先からアクセスできるため、時間の有効活用にもつながります。
また、写真やファイルを添付できるため、当日どのような資料を提出しているのかも見返したときに把握できます。
CRMateの改善してほしい点
キーワードや拠点名、登録者などから検索できますが、1度に検索できる範囲が1,000件までです。
そのため、1,000件を超えるキーワードでは検索結果が表示されず、登録者など条件を絞り再検索する必要があります。
全件検索できるよう改善を願います。
システムの不具合がありましたか?
パスワードの変更頻度が多く、パスワードがわからなくなり、ロックされたことがありました。
CRMate導入で得られた効果・メリット
全国での商談状況を確認できます。新規ユーザーとの商談の際や代理店との商談の際、自分以外の営業員が登録した内容を確認し、採用事例の横展開ができる内容があれば採用例を紹介でき、相手に使用シーンをイメージさせることができるメリットがあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『CRMate』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通株式会社の 『コールセンターの問合せ管理をはじめにさまざまなシーンで活躍CRMate』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。