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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウドシステムであることにより、メンテナンスが不要
この製品のいい点
OSのバージョンアップなどによりメンテナンスが必要でないクラウドシステムであることにより、常に最新のデータを蓄積しアクセス可能であることは問い合わせ管理システムとしては重要だと思います。
CRMateの改善してほしい点
管理しているデータの量の問題、もしくはサーバーの問題かはわかりませんが、データ検索に時間がかかることがありますね。
CRMate導入で得られた効果・メリット
以前は個人で作ったシステムをデータ記録用として使っており、セキュリティ面で不安がありましたし、データが消えることもしばしばでした。現在では富士通のデータセンターで管理することによりセキュリティがしっかりとしており、各部門での問い合わせも各部門で記録するのではなく、一元化することにより社内でしっかりと共有できる態勢になっています。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『CRMate』とよく比較されているCRM
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