資料請求リスト
0
CRMate
CRM

CRMateの評判・口コミ

コールセンターの問合せ管理をはじめにさまざまなシーンで活躍

富士通株式会社
全体満足度★★★★4.3(6件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CRMでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

クラウドシステムであることにより、メンテナンスが不要

この製品のいい点

OSのバージョンアップなどによりメンテナンスが必要でないクラウドシステムであることにより、常に最新のデータを蓄積しアクセス可能であることは問い合わせ管理システムとしては重要だと思います。

CRMateの改善してほしい点

管理しているデータの量の問題、もしくはサーバーの問題かはわかりませんが、データ検索に時間がかかることがありますね。

CRMate導入で得られた効果・メリット

以前は個人で作ったシステムをデータ記録用として使っており、セキュリティ面で不安がありましたし、データが消えることもしばしばでした。現在では富士通のデータセンターで管理することによりセキュリティがしっかりとしており、各部門での問い合わせも各部門で記録するのではなく、一元化することにより社内でしっかりと共有できる態勢になっています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通株式会社の 『コールセンターの問合せ管理をはじめにさまざまなシーンで活躍CRMate』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求