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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問合せ管理が効率化できる
この製品のいい点
取引先、ユーザーからの問い合わせの管理が効率的にできる。
いつ誰からどんな内容の問合せが来たのか把握可能。
問合せの現在の担当者や過去の対応履歴も閲覧できるので便利。
CRMateの改善してほしい点
各問合せ詳細画面にある保存ボタンを押下した後で何も画面変わらないため保存できたのかどうかよく分からない。保存完了画面を表示するようにしてほしい。
UIが時代を感じさせる。(利用する上では特に問題にはならない)
CRMate導入で得られた効果・メリット
問合せ管理が効率的になる。
検索もできるので、過去の同様な問合せも参照できる。
対応漏れもなくすことができる。
サービス利用状況
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