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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データを一元化することで営業活動の効率化に繋がりました
この製品のいい点
営業活動を行うことがあり使用していますが、HubSpot共通の上で項目に対しての回答を登録することで、事業部を超えて情報を見られるのがとても魅力的です。(例:A会社の〇〇担当に関して、見込み度やヒアリング情報を登録すれば、自分以外の人も自由にみられるようになる)
HubSpotCRMの改善してほしい点
ヘルプページの言語。英語直訳のまま載せているケースが多々なので、ページを見ても日本語が理解できずに解決につながらないことが多い。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
やはりデータ管理が一元化されたことに尽きると思います。各営業担当がどのようなやりとりを普段しているのか、見込み客と今どのようなステータスなのかを全てHubSpotにまとめられるようになったので、スプレッドシートやエクセルなど各個人が管理していたせいで情報の共有漏れがだいぶ減りました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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