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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の共有がスムーズ
この製品のいい点
営業チームで利用していてどの顧客に対してどのような進捗があるのかチームのメンバーが簡単に情報を共有できて営業効率が良くなった。
HubSpotCRMの改善してほしい点
多機能なのでたまに操作に迷うことがあるので使いたい機能だけをシンプルに使えるような画面設定があると使いやすいと感じます。
システムの不具合がありましたか?
特に不具合を感じていません。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
利用しているチーム内での情報共有をリアルタイムで行うことができるので業務のスピードが上がり社内向け報告のストレスが減った。
検討者にオススメするポイント
顧客データや営業情報の管理をシンプルにスピーディーに行いたいという問題解決に良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
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