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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
研究・開発
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の管理からマーケティング、取引の記録を一元化
この製品のいい点
これまでプラットフォーム、管理方法がバラバラだった顧客情報、見込み客へのDM送信や成約取引の記録がすべてこの製品上で管理でき、さらに自動化機能によって業務を効率化することができました。
HubSpotCRMの改善してほしい点
マーケティングでよく使うEメールの編集機能が弱く、一般的なメールソフトを使用した場合と比較してメール作成に時間がかかります。もう少し使い勝手が向上してくれるとうれしいです。
システムの不具合がありましたか?
特に無し
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
大規模な展示会などで大量のリード情報を獲得しても、それを電子化しマーケティングに効率的に活かすことができていませんでした。この製品を導入したことで、リード情報を一括で取り込み、電子化した情報を元に適切なDMを出し分けたり、有望リードに直接アクセスしたりと営業活動を効率的に行えるようになりました。
以前利用していた製品の解約理由
使い勝手が悪く、機能も不足していたため
検討者にオススメするポイント
無料でできることも多く、顧客管理を簡単に始めたい方におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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以前利用していた製品の解約理由
使い勝手が悪く、機能も不足していたため
『HubSpotCRM』とよく比較されているCRM
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