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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営企画
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
直観的な操作ができるUI
この製品のいい点
以前は別のCRMを使っていましたが、コスト面で切り替えすることになりました。UIについてはHubSpotの方がわかりやすいと感じており、機能的にも今の所利用していて不便を感じることはない。また、英語で使っていますが、用語も以前使っていたCRMよりわかりやすい用語が使われているので、その点も操作がしやすいです。
HubSpotCRMの改善してほしい点
改善は不要ですが、以前使っていたCRMはLeadとAccountが分かれていたの対して、HubSpotではそのような分かれ方がしていません。LeadとAccountが分かれている使い方は今思うと管理しているアカウントに簡単にたどり着けて便利でした。ただ、それでもHubSpotは使いやすいです。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
営業活動のログをすべて記録するようにしています。ログの残し方も便利で、参加者を簡単に紐付けることも可能だし、企業単位だけではなくDeal単位で記録つけることもできるので、後で話した内容を見返すのに便利です。
以前利用していた製品の解約理由
コストを抑えるために乗り換えました
検討者にオススメするポイント
UIに優れたCRMをお探しの方におすすめです。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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以前利用していた製品の解約理由
コストを抑えるために乗り換えました
『HubSpotCRM』とよく比較されているCRM
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