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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コスパと丁寧なサポートが魅力
この製品のいい点
そこまでコストをかけずに、営業状況を管理する上で必要な機能が整えられている点
機能面で分からないところがあった際に、メールで問い合わせても丁寧に返事をしてくれる点
HubSpotCRMの改善してほしい点
クライアント状況を記入する箇所に、テキストがうまく書きにくい。エクセルのセル内にテキストを入れているような感覚なので、あまり使い勝手が良くないところ。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
全ての企業情報をこのサービスに入れることで引き継ぎがスムーズにできる点と、過去に失注した企業への再アプローチがしやすく、受注数を増やすことが出来ました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『HubSpotCRM』とよく比較されているCRM
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