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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフローを組み合わせることで自動で商談管理ができる
この製品のいい点
基本的な商談管理機能を全て網羅している。
サポートがとても親切でやりたいことをチャットや電話を通して聞くだけですぐに返事が返ってくれるので使用上困ったことがほとんどない。
HubSpotCRMの改善してほしい点
特に無いが、強いて言えば専用アプリがあるとより使いやすいと感じることがある。ブラウザベースで使用するので、戻る、進むが時々不便に感じることがある。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
もともと自社製の顧客管理システムを使用していましたがさらなる利便性を求めてこのサービスに移行しました。導入のハードルはいくつかあるもののサポートが非常に親切で導入に関してもサポートはもちろん使用中の疑問もすぐに確認することができるので使用していくうちに習熟することができますこのサービスの1番の特徴はワークフローなどを活用できる点です。お客様の状態などに合わせて自動化を設定することでメールを送るなどの処理を自動化することができます。当社はあまり人員がいないので、このような自動化の昨日はとても役に立っています。総じて、このサービスにより当社の商談推進が非常に効率的になりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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