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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理のトレーサビリティが非常に向上した
この製品のいい点
ひとつの顧客に対して、いつ誰がどういう手段でリード獲得をし、その後いつ誰がどういう手段でセールス活動を行ったのかを追跡できるトレーサビリティに非常に満足している。
HubSpotCRMの改善してほしい点
情報量が非常に多いので、それらをEXCEL等に出力できるようにしてほしい。
現状、出力できる情報はあるが、全てを網羅していないため、出力可能な情報の種類を増やしてほしい。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
顧客管理のトレーサビリティがかなり向上するので、営業活動の効率化やCS改善向上に寄与する顧客管理ツールであると感じる。
サービス利用状況
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