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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
資材・購買
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理、問い合わせの管理が出来ます。
この製品のいい点
顧客対応の場合にその都度ケースを作成、担当者にメンションして引き継ぎをし、処理、対応完了までスムーズで、わかりやすい。
HubSpotCRMの改善してほしい点
画面の見方が少しわかりづらい。自分の担当になっているケースがどこにあるのかメールから検索しているので、マイページなどで対応中一覧などを作成できる機能があるといい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
顧客対応の共有と管理が出来るようになり、未完了の対応がわかりやすくなった。自分の対応中のケースを忘れずに把握して処理出来るようになった。
以前利用していた製品の解約理由
価格が高い
検討者にオススメするポイント
顧客対応を複数部署で管理する時に便利です
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
価格が高い
『HubSpotCRM』とよく比較されているCRM
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