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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
デザイン性のある顧客管理ツール
この製品のいい点
会社でCRMの管理ツール として利用していますがリアルタイムで情報が反映するのが魅力的だと感じます。
HubSpotCRMの改善してほしい点
使いづらさについては、改善の余地があると感じられる点が多数あります。例えば、インターフェースがやや複雑であるため、操作が難しいと感じます
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
自社の CRM ツールを持っていましたが 情報の反映が遅くこのサービスを利用し始めました。お客さんが何をしたのかをすぐに見ることができ、ログなども確認することができるので重宝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『HubSpotCRM』とよく比較されているCRM
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