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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使ってみるCRMに最適
この製品のいい点
費用低めで始めることができるので、初めて使ってみるCRMに最適。インターフェースは外資っぽい作りでやや癖はあるものの、慣れれば快適。OUTLOOKのカレンダーの空き時間情報をお客様と共有するなど、思ってもみなかった機能もあり、奥深い。
HubSpotCRMの改善してほしい点
使いこなせるようになるまでのサポートが不足していると思う。オンボーディングのサービスはあるものの、流れ作業的で余り満足できなかった。このあたりをしっかりしてくれると、より活用できるのではないかと思う。
システムの不具合がありましたか?
ない
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
問い合わせフォームから入ってきた顧客情報をDB化し、webでの行動履歴も同時に紐付けるなど、顧客理解が立体的になった。メールでのPUSHもできるので、このツールだけでマーケの業務は一通り整う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『HubSpotCRM』とよく比較されているCRM
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