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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務のオートメーション化ができました
この製品のいい点
これまではメールを手作業で送ったり、顧客管理をスプシでしていたものの、導入後はメール配信や顧客管理をオートメーション化でき一人当たりのリードを増やすことができた。
HubSpotCRMの改善してほしい点
hubspotページの操作性。検索結果や顧客情報の画面がまとまっておらず見にくい。また戻るボタンを押すとトップページまで戻ってしまう。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
セールスメンバーが少ない中で営業活動をオートメーション化できるのが役立つ。特にお客様がメール開封したタイミングを知れたりサイクルを知れたりするので適切なタイミングでアクションを切ることができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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