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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理が圧倒的に効率良くなりました
この製品のいい点
今まではこういった顧客マーケティングができるサービスを利用していませんでしたが、こちらのサービスでコミュニケーション効率が上がりました。
HubSpotCRMの改善してほしい点
権限管理が複雑で一般の権利だと変更できないなど、セキュリティ上は良いかもしれないが、使う側からしたらやりづらい時がある。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
一斉に送るメールの顧客振り分けができたり、開封率の結果を見ることができるのでデータを取れることで対策を立てやすい。
サービス利用状況
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分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『HubSpotCRM』とよく比較されているCRM
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