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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業・マーケティング全て網羅できる最強ツール
この製品のいい点
一つのツールで、マーケティングからセールスまで網羅できるのがとてもいいところだと思います。また、それだと機能が複雑だと思う方もいるかとしれませんが、サポートがとても充実していて基本的に営業時間内でしたらチャット、または電話できるようになっているのでとても便利に使えます!
HubSpotCRMの改善してほしい点
プランによって使える機能が違うので、どの機能が今のプランで使えるかが不明瞭なところは改善していただけたらと思っております。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
機能で言うと、ワークフローというのがとても便利です。分岐点なども作れて、基本的にどの様な場面にも使えるのでとてもいいです。また、他社のツール(zoomなど)との連携が多数あり、とても便利に使用できています。
検討者にオススメするポイント
サポートセンターの充実度
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『HubSpotCRM』とよく比較されているCRM
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