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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コンタクト先の管理・メール送信が手軽にできる
この製品のいい点
コンタクト先の管理を登録しておけば、自分専用のメール配信ツールとして手軽に利用できる点がありがたい。
HubSpotCRMの改善してほしい点
取引という機能が使いやすく・見やすいが、そのデータをもとにどのプロセスに課題があるかが分かりるような可視化の機能を強化して欲しい。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
リードや案件の数が多くExcelで管理しようとすると煩雑になってしまうが、Hubspotでは管理が一元化できる。また、そこからメールを配信するというアクションもすぐにできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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