カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/6/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一般の名刺管理ツールより使いやすく、初めてでも使う事が出来る
この製品のいい点
名刺を管理することが出来て、メンバーの間でも情報の共有をすることができたり、アンケートを一斉送信ができるところです。
SKYPCEの改善してほしい点
機能などが豊富なため値段が高めなのは承知ですが、一般の方からは手が届きづらいためもう少し値段を抑えて欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
システム関係に慣れない自分でもとても使いやすく、不具合などはありませんでした。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メンバー間での情報交換、共有をすることが出来ることと、企業や個人の情報漏洩の防止などに役立っています。
検討者にオススメするポイント
値段が高い部分はありますが、使うことに損は無いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
部門を超えた情報共有から営業へつながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人やチーム単位で顧客情報を整理する場合では情報の粒度にバラつきが出ますが、SKYPCEに名刺をアップロードすることで、全社的...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報管理が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使用するにあたっても、視覚的にわかりやすかった。分からない事があった際は気軽に問い合わせでき、迅速に対応いただける...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ツール連携によって導線がつながりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を参照する際に、そのままメールアドレスをクリックでメールを立ち上げたりできるなど、他のツールとの親和性がよく...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


