カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
エクセル手作業からの脱却
この製品のいい点
名刺管理サービスとして1枚ずつメモを残せる点が重宝しています
機能面ではシステム上から一斉メール送信が可能なので工数が削減できる
また、細かくフィルタの設定ができるため送り分けしやすいうえ、送信ログも残るので過去のやり取りなど同じ部署内で共有できる
SKYPCEの改善してほしい点
外部サービスとの連携がもう少しできるとありがたいです。(API連携など)
取り込み時にチャットアプリで通知を受け取ったり、IP電話サービスと連携など
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
一番のメリットは、エクセルで管理していたリストが不要になった点です。
メールを送るときなどは特に都度フィルタをかけて手作業でメールを作成していましたが、おおよそすべての作業がSKYPCE上で完結できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
SKYPCEの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
スマホから多岐にわたる活用方法
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の電子管理が可能になったことで、顧客情報を社内で集めやすくなり、また紙の名刺を持ち歩くことによるスペースの確保や紛失...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
面倒な個別の情報照合・確認をまとめて行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録している企業の人事異動のニュースやその他のお知らせを配信してくれるので、何もしていなくても情報が入ってくるのがすごく...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
顧客と担当者とのやり取りをメモし共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録してただ管理するだけでなく、テンプレートを利用したメールの送信やマップの直接起動など営業活動に直結する機能を多...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


