カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に人物情報を付随させることができる
この製品のいい点
対面でなくWeb会議での商談において、会議の前や後にメール等でオンライン名刺を送ることができるので対面でなくとも名刺交換ができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のフォーマットによっては、読み取りが難しく、結局手動で入力が必要になることがあるので今後対応できるように改善し続けてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
展示会やイベントなどで名刺交換を一度に多くの方と行う機会がありますが、いただいた名刺をすぐにオンライン上に登録することができ、なおかつどのような方だったか、会話のリアクションや弊社への興味度合いなどをメモで登録することができるので、後から振り返ったときに思い出しやすく、営業活動の次のアクションに広く活用することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
名刺に人物情報を紐づけて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録されている膨大の名刺データの中からすぐに必要な名刺情報が入手できる点が良いです。検索条件の多彩さ、複数設定などが充実...
非公開のユーザー営業・販売/群馬県
面倒な様々な手作業からの解放
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録や検索が比較的簡単で、使いやすいです。特にスマホからそれらの操作ができるので、PCにデータを送信する手間などがな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
案件や顧客情報をチーム・社内に共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報が会社の資産として残り続けるため、退職した社員の名刺情報もチームや社内で引き継ぎ可能な点が便利だと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


