カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
振り返りのツールの一つとしても有効
この製品のいい点
活動記録の機能が便利で、企業ごとや案件ごとにまとめて管理することができるので、プロジェクト単位での振り返りの際に活用しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
現状は特にありません。名刺の保管機能だけにとどまらず多種多様な機能があり、うまく活用できれば様々なシーンで役に立ってくれます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
プロジェクトで様々な会社に協力をしていただくことが多く、入れ替わりが速かったり、複数プロジェクトを掛け持ちしていると、会社や各メンバーの印象などの整理が難しいが、SKYPCEを活用することで名刺情報に人物像であったり、印象などをメモすることができ、別のプロジェクトで要員検討する際の参考にできたり、連絡手段として使えるのでとても便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
素早く企業の最新情報をキャッチできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
WEB会議中や社内でミーティング中に登場人物を検索して、どんな人だったかリアルタイムで調べられるので、打ち合わせの後に「あ...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
単なる名刺管理だけでなく業務効率の向上にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ネットワークにつないでいない状態でも、顧客情報にアクセスできるのが便利です。セキュリティ面でも紙での管理と比べて、『...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
自身および社内での顧客管理が劇的に便利に
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者が休暇などで不在の間などにお客様から連絡をいただいた場合でも、社内で誰でもアクセスできるSKYPCEであれば情報を確認し...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。