カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターフェースがとても見やすく直観で操作できます
この製品のいい点
別の競合企業の名刺管理サービスを使っていましたが、操作方法が複雑な印象でした。
こちらの商品はユーザーのインターフェースがとてもみやすく、おそらくこういうことができるだろうなと予測しながら目的の場所にたどりつけるなど、初心者にも使いやすいものになっています。
SKYPCEの改善してほしい点
ユーザー数によって料金が変わるような形をとっていますが、何名から何名までとある程度決まった括りの中での契約になります。
できれば1名ごとに追加料金で追加できるようになるとよいなと考えました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メールの一斉送信のやり方が非常にわかりやすいため、今まで億劫になっていたようなオペレーションの導入が進むなどのメリットがありました。
以前利用していた製品の解約理由
SanSanを利用していました。相互取引の関係もあったため、乗り換えました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
SanSanを利用していました。相互取引の関係もあったため、乗り換えました。
導入形態
社内担当者
SKYPCEの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
顧客情報管理と案件管理・報告など多数の役割をこなせるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
専門的な知識やIT知識が特別必要なくとも、普段業務で使うツールと同じ感覚で快適に名刺管理・顧客情報管理が出来る点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
1社ごとの履歴・提案管理に使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ前に本製品から配信される企業のニュースや前回のメモを確認することで、最新情報を誤りなく認識した状態で打ち合わせ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の顧客・案件のナレッジ管理としても活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り制度が良く、なおかつ1枚1枚の登録であれば即座に登録・反映されるため名刺から顧客情報を起こす手間と時間の削減...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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