カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の調査や社内連携などの有用性が高い
この製品のいい点
いただいた名刺を登録することがで、自身で紙で管理するよりも、特定の名刺を探すことが簡単になり、なおかつ持ち歩く必要がない点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
活動記録の機能は便利ですが、営業支援としてはスケジュール管理やプロジェクト管理機能などが実装されると本ツール内で完結できるので是非検討してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
在宅勤務においても名刺の確認が行いやすいため、社内で顧客の知りたい情報へのアクセスや該当の担当者とのやり取りが行いやすいので、勤務体系が変わったり社外にいても、社内と変わらないパフォーマンスを維持できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
様々なデータの分析・営業にフィードバックできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録した所有者が表示されており、誰が登録したのか分かるため社内で情報共有したいときにコンタクトが取りやすい仕組みに...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の管理が簡単に行えます。
☆☆☆☆☆
★★★★★
煩雑に管理されていた名刺が、一元管理できるのが便利。個人はもちろん組織内で情報を共有できるのも非常に便利。 また、登録さ...
植本健一株式会社 北見コンピューター・ビジネス情報処理・情報システム/北海道
連絡先や営業活動の情報が集約され一元管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺検索時に、紙の名刺のような形式で表示させることができ、視覚的に情報をキャッチしやすいです。また、名刺の獲得状況なども...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。