カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ネットワークや端末に依存せずどこからでも名刺・顧客情報管理
この製品のいい点
クラウド上で名刺管理をすることで、社内のデスクを見ないと名刺が確認できないといったことがなくなり、また管理も安心かつ手間いらずになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
特に気になるような点はありません。アップデートも多く、どんどん使いやすくなっていっているので満足しています。
システムの不具合がありましたか?
私が使っている中ではありませんでした。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
これまで顧客情報のリストは社内の共有サーバでExcelにて管理しており、社内でしか開くことができず、また自部門のみでしたが、SKYPCE導入により、必要な時に外出先からでも顧客情報を調べることができ、社内にいる人間に連絡が不要となったり、他部門との連携がより一層強まり業務に良い影響が出ております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺から多くの情報を引き出すことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をオンライン管理でき、いつ・誰が・どんなタイミングで名刺を交換したのか把握することができます。また、その時の会話など...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の整理から営業活動への活用まで多彩
☆☆☆☆☆
★★★★★
データ化して管理できることにより、紙の名刺を広げて必要な情報を探す手間がなくなり、短時間で顧客の連絡先等を調べることがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理をスマホのなかで
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録から、登録内容の修正・削除までスマホ一つあれば出来るのが便利で、移動中のわずかな時間に整理することができます。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。