カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ付け機能で管理や業務を簡単に
この製品のいい点
スマホを使って名刺登録が簡単に出来る手軽なところが良いです。また、社内の名刺情報の検索も多数の条件を使って絞り込めるため、探しやすい点も気にっています。
SKYPCEの改善してほしい点
特に使用していて問題に感じているとこはありません。インターフェースもよく、直感的に操作しやすいので誰でも使いやすいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
タグ付け機能により名刺単位でリストの作成や分類が可能になるため、それを利用してそのままメールの一斉配信ができたり、担当案件別の顧客リストが容易に管理できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺に人物情報を紐づけて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録されている膨大の名刺データの中からすぐに必要な名刺情報が入手できる点が良いです。検索条件の多彩さ、複数設定などが充実...
非公開のユーザー営業・販売/群馬県
名刺の獲得数などの管理・把握ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り機能が秀逸で、名刺をいただくたびに毎回手入力で各種システムや管理簿へ入力する必要がないのが楽で助かります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の潜在化を防ぐことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホからの登録が簡単で、読み取り精度も問題ないため使いやすいです。デジタルデータのため共有も簡単にできる点も良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。