カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業ターゲットの選定が迅速に
この製品のいい点
SKYPCEの企業データベース機能を活用することで、業種や従業員数などの条件で企業情報を簡単に絞り込めるようになりました。これにより、営業ターゲットの選定が迅速かつ手軽に行えるようになり、営業戦略の立案がスムーズになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
特定の業種や地域に関する詳細な情報が不足している場合があります。データベースの充実を期待しています。また、UIがもう少し感覚的であれば、さらに使いやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはありませんが、稀にデータベースの更新が遅れることがあります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
以前は新規顧客の開拓に多くの時間とコストがかかっていましたが、SKYPCE導入後は、企業データベースを活用して効率的にターゲット企業をリストアップできるようになりました。これにより、営業活動の効率が向上し、成果も上がっています。
検討者にオススメするポイント
営業活動の効率化を図りたい企業や、新規顧客開拓に力を入れている企業に最適なツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺データのOCR精度とCRM連携で営業効率2倍化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺スキャンのOCR精度が高く、手書きのクセのある文字も正確に読み取れる点が評価できます。営業職の場合、毎月100枚以上の名刺...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/群馬県
名刺の管理が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺の写真を撮るだけで、名刺交換した日や住所を自動で表示してくれるのが地味に便利だと感じた。メモできるのもいい。
非公開のユーザー営業・販売/富山県
社内の顧客接点を見逃さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホにて外出中でも利用することができるため、情報の確認や更新などをどこからでも行うことができる気軽さが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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