カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の記録やQ&Aとしての役目も期待できる
この製品のいい点
他の社員が登録した名刺はもちろん、名刺のメモなども閲覧できるため情報連携が行いやすく、またどんな風にメモを取っているか参考にもできる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホでログインする際のセッションが切れるタイミングがもう少し長くなってくれると嬉しいです。もしくはワンタッチでログインができるなど、簡単にしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動記録の機能を使うことで、打ち合わせ内容の記録の管理がしやすく、特に過去のトラブルや問題が発生した際の内容・経緯・解決策などを記録しておくことで、問い合わせ時や他のお客様との打ち合わせの際に、事例として紹介するなど、社内の問題解決案としての活用ができる点がすごく助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで名刺は紙ベースで管理していましたが、画像データとして、いつ撮影されたかも記録されるところが便利だと思いました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
顧客管理から営業活動への戦略立てまで役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用のスキャナを用いなくとも、個人のスマホで撮影してアップロードできるのが簡単で、なおかつ読み取り精度も問題ありません。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺をただの紙ではなく文字通り顧客管理ツールとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換日やメモを付与しておくことによって、お会いした時のことを印象付けられ、記憶に定着させることができ、顔と名前の一致...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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