カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との打ち合わせ後のルーティン作業がSKYPCEで完結
この製品のいい点
初回アポなどで先方に複数名の方がおり、一度に複数枚の名刺をいただいたときでも、連続撮影・アップロード機能があるので、1枚ごとに時間を掛けずに名刺登録できる点が良い。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺に直接記載した日付やメモなども取り込むことができますが、手書きの部分についてはあまり精度が良くないため上げてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺を画面上から選択して、そのままメール送信ができるため、打ち合わせから帰社して名刺登録→お礼メール送信がスムーズに行うことができ、顧客の印象を良くすることに寄与できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報管理が社内で統制が取れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン化によって、所有している名刺の可視化が容易になり過去に入手した名刺でも整理・共有が行いやすいのが利点です...
非公開のユーザー営業・販売/岐阜県
企業・プロジェクトごとに各種記録を分かりやすく管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で所有して管理するのが当たり前だった名刺を社内で共有して、情報交換したり、今のステータスを上司に報告したりするのに使...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談履歴の管理もできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
手作業での名刺管理と比べると、名刺の管理の手間と探したい名刺を調べる際の工数が劇的に良くなりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。