カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
経営者・役員
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業顧客リストの集約化に成功
この製品のいい点
名刺管理、営業訪問管理を一括管理でき、また部内でもそれらの情報を共有できる点が、当製品の最も良いところである。また、個性的な形状の名刺を持つ顧客が多いが、それらのデータも問題なく取り込める点が良い。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな改善点は特にないが、名刺に顧客の特徴や訪問日を記載してしまったものは、システム内に取り込めない時がある点。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
私は、展示会などのイベントを主催することが多く、名刺交換したすべての顧客に対して、来場御礼メールを名刺を元に1件ずつ宛先を打ち、メール送付していた。しかし、本製品により、交換した名刺データをまとめて取り込み、一括送信できることにより、大幅な工数減というメリットを得られ、他の業務に工数を割けるように改善できた。
検討者にオススメするポイント
営業管理ツールをまとめたい、一括管理したい方にオススメの製品です。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
商談内容の整理がしやすく短時間で記録し共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品は自分が管理している名刺だけでなくチームや部署、権限によっては社内すべての名刺の確認することができ、社内で必要に応...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
オンライン会議においても活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人所有の名刺を会社全体に共有できるようになったことで、顧客情報を1人で保持することなくなり、引継ぎや担当不在時でも連携...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
商談履歴の管理もできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
手作業での名刺管理と比べると、名刺の管理の手間と探したい名刺を調べる際の工数が劇的に良くなりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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