カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ機能で名刺管理が簡単に
この製品のいい点
SKYPCEの名刺スキャン機能は非常に高速で、短時間で大量の名刺をデジタル化できます。また、スキャン後に独自のタグを設定できるため、後から検索や分類が簡単で、管理業務の効率が劇的に向上しました。さらに、名刺データを基に自動で御礼メールを送れる機能があり、時間を有効活用できるのも魅力です。
SKYPCEの改善してほしい点
スキャン時に背景が反射してしまうことがあるため、スキャン精度向上や撮影時のガイドライン表示があると便利です。また、アプリからの詳細なレポート出力ができると、更に活用の幅が広がると思います。
システムの不具合がありましたか?
登録データを同期する際に、稀に同期が途中で止まることがありました。サポートチームの迅速な対応で解決しましたが、同期機能の安定性向上を期待しています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
会合で名刺交換した相手に迅速にフォローアップメールを送ることができるようになり、成立のスピードが上がりました。また、タグ機能を活用することで、過去の取引履歴を簡単に確認でき、提案の精度が向上しました。これにより、顧客との関係構築が以前よりスムーズになったと実感しています。
検討者にオススメするポイント
名刺管理や顧客情報の共有に課題を感じている企業にとって、強力なツールだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
忙しい中でもメモ機能の活用で簡単整理
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースを確認することができるのが便利です。SKYPCE上で必要な情報を登録・編集・確認が一挙にできる点が良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の一元管理で営業活動の効率が劇的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデジタル化だけでなく、顧客とのやり取りの履歴管理がとても優れていると思います。特に気に入っているのは、顧客ごとに商...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
本システムの利用により業務改善にもつながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理のやり方が従来とはまったくの別物に生まれ変わります。紙の名刺1枚1枚の管理からオンライン上での管理が可能になり、保...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。