カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ機能で名刺管理が簡単に
この製品のいい点
SKYPCEの名刺スキャン機能は非常に高速で、短時間で大量の名刺をデジタル化できます。また、スキャン後に独自のタグを設定できるため、後から検索や分類が簡単で、管理業務の効率が劇的に向上しました。さらに、名刺データを基に自動で御礼メールを送れる機能があり、時間を有効活用できるのも魅力です。
SKYPCEの改善してほしい点
スキャン時に背景が反射してしまうことがあるため、スキャン精度向上や撮影時のガイドライン表示があると便利です。また、アプリからの詳細なレポート出力ができると、更に活用の幅が広がると思います。
システムの不具合がありましたか?
登録データを同期する際に、稀に同期が途中で止まることがありました。サポートチームの迅速な対応で解決しましたが、同期機能の安定性向上を期待しています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
会合で名刺交換した相手に迅速にフォローアップメールを送ることができるようになり、成立のスピードが上がりました。また、タグ機能を活用することで、過去の取引履歴を簡単に確認でき、提案の精度が向上しました。これにより、顧客との関係構築が以前よりスムーズになったと実感しています。
検討者にオススメするポイント
名刺管理や顧客情報の共有に課題を感じている企業にとって、強力なツールだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自分だけでなくチームの業務状況の把握にも役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の情報からメールをすぐ起動できたり、電話や地図アプリを起動できたりなどスマホとの親和性が高くて使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
社内のコミュニケーションを流動化しすぐに相談・連携できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふと名前が出てこなかったり、電話番号をスマホに登録し忘れていたときにすぐにSKYPCEで検索して確認できるので、ちょっとしたこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業の戦略的心強い味方となってます
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先での名刺管理が格段に楽になりました。打合せ後にスマホで撮影するだけで文字認識が正確に働き、手入力の手間が相当減りま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。