カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先などでもすぐに顧客情報の取得・対応が可能
この製品のいい点
名刺を撮影するだけで顧客情報を取込み登録することができるので、すべてを手打ちで入力するよりもミスを抑えやすい点。
SKYPCEの改善してほしい点
私が知らないだけかもしれませんが、SKYPCE上で名刺ごとに次の訪問予定(打ち合わせ予定)やTodoリストが一覧形式やカレンダー形式で表示・管理できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
探したい顧客の情報が検索機能を活用することで、すぐに見つけることができるので咄嗟の連絡や外出先でも、手間取らずに早急に必要な対応ができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
会社名・人名などの整理にもってこい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の会社のプレスリリース情報などが配信されたり、企業データベースと連携して会社情報を調べることができ、初めて顔...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
リモートワークでもスムーズに情報管理・整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zoomなどのweb会議の場合でもお客様に専用のURLを送って依頼をすることで、SKYPCEへの登録がスムーズに行えるので対面でなくても...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
会社単位はもちろん名刺個人での管理が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り精度が高く、基本的には誤植や文字化けなどが起こることなく取り込むことができます。それに加え手動入力も可能な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。