カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の一括管理でコミュニケーション向上
この製品のいい点
SKYPCEで取引先ごとの商談履歴やコンタクト情報が一括管理され、チーム全体で共有できることで、営業アプローチの質が向上しました。また、貴重な顧客データとしてデータベース化され、自社の資産として蓄積させやすい点も便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
特に海外の名刺に対するOCR精度にばらつきがあり、手動での修正が必要になることが多いかなと思います。
システムの不具合がありましたか?
スマートフォンのOSアップデート後、一時的にスキャン機能が使えなくなることがあったぐらいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEで情報が部署を超えてスムーズに共有できた結果、社内の別チームが過去に実施していた提案内容を踏まえた、より包括的なソリューション提案が可能となり、受注にとても貢献してる事例がありました。
検討者にオススメするポイント
セキュアな環境重視の企業様に最適だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
引き継ぎ時間の短縮・経緯把握に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺が集まるため、現在やり取りしている顧客はもとより、以前アプローチしたが刺さらなかった企業の情報も吸い上げること...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報連携をスムーズにし作業時間を確保
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客・取引先のニュースを自動で受け取ることができるため、アポイント前にチェックするだけで一通り最近のその企業の大きな動向...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を社内で共有する
☆☆☆☆☆
★★★★★
まず、必要な名刺がすぐに出てくる所が使いやすいです。メモをする機能もあるので、前回会ったときのちょっとした事など記録し、...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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