カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報入手スピード・効率のアップにつながる
この製品のいい点
メール送信や顧客企業・組織内の整理など営業活動において実際に手を動かして作業をする部分についてのサポートを行ってくれるためタスクの効率アップが見込めます。
SKYPCEの改善してほしい点
メール開封率のデータを取ることができるので、企業別・宛先別、曜日別など分析できる軸をある程度ユーザーがカスタマイズして集計できるようになったらうれしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺に記録したメモや案件ごとの活動記録が時系列ごとに整理された状態で閲覧することができるため、引き継ぎや情報共有時に非効率的な時間を可能な限り排除したうえで、すぐに本題に入りやすく、情報の入手難易度が格段に下がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
データ管理がシンプルで効率的
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺だけでなく、訪問履歴や連絡先の詳細まで一元管理できるのが非常に助かります。また同時に情報の同期がリアルタイムで行われ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
無駄を省いてやりたいことをすぐにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
文字の読み取りで失敗・誤ることがほとんどなく、修正があまり必要ないのが良いです。利用者の入力を可能な限り排除しストレスな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
管理コストおよび活動コストの削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上で名刺管理ができることで、名刺の保管における場所と管理コストの削減が目に見えて実感できるところです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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