カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報連携が効率化しスムーズになる
この製品のいい点
自分以外の社員が交換した名刺の情報が欲しいときに、連絡してもらうまでに時間がかかることや、探す手間がありましたが本製品を導入してからはそういった手間がなくなり、快適です。
SKYPCEの改善してほしい点
数枚の時は気になりませんが、一度に多くの名刺を取り込む際になると、やはり取り込み速度に関しては改善してほしいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
紙の名刺管理ではないため、現物がなくて連絡先が分からなくてコンタクトが遅くなるといったことや、事務担当宛てへの顧客情報の共有が即座に行うことができるため、連携スピードが大幅に上がり、また伝達ミスも改善されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内への共有も含め情報整理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
集めた名刺で組織図ツリーを生成可能で、人数が多ければ多いほど組織図によって体制や現在の状況を把握しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打ち合わせ終了直後に内容整理・記録が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を探しやすい点が良いです。まずインターフェースが分かりやすいのと、検索条件の豊富さだったり、会社ごとに何件登...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内での顧客アプローチのトラブル防止にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺や個人PCでの管理は、情報漏洩のリスクについても個人の管理・責任になってしまいますが、本製品を使うことでクラウド上...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


