カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の検討や上司への連携がスムーズになる
この製品のいい点
スマホから名刺の登録が行いやすく、アプリのインストール、撮影→反映するだけで良いので初めから使いやすいのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺に手書きしている文字まで取り込めるのは便利ですが、その分やはり文字認識が弱い気がしており手書き部分に関しては正確に読み取れないこともしばしばあるので、改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客ごとの名刺の獲得状況、営業活動がどれだけ進んでいるのかを可視化することができるため、営業戦略や時間などのリソースの調整がしやすくなり、自己の営業活動における企業ごとの配分や上長との連携が取りやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
タグごとに適切な管理・アプローチの検討ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
重複して登録・取込をした名刺についても分かるようになっており、そういった事故防止の細かい点もあり使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
メール配信などにおける工程を省略可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報および顧客との商談のやり取りを組織単位で一斉管理できる点。人や部署によって、管理方法やフォーマットがバラバラで連...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
データ分析・作成が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
国内サーバを使用している安心感と、社内であっても権限の付与によって関係社外秘の情報をしっかり規制できる点が良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


