カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談履歴の可視化で営業サポート力向上
この製品のいい点
名刺データと活動記録の紐付けが営業戦略立案に役立っています。部署間の情報格差解消に貢献するだけでなく、クラウド同期機能でテレワーク中も最新データにアクセスしやすいのが特長です。権限管理が細かく設定できるため情報漏洩リスクを低減できるのも評価ポイントです。
SKYPCEの改善してほしい点
アラート通知のカスタマイズ機能追加と、名刺スキャン時の複数フォーマット選択機能があったらいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
特定のプリンタ連携時に文字化けが発生するケースがありましたが、ヘルプデスクの丁寧なサポートで3日以内に解決しました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
取引先との過去3年分の接触記録を瞬時に検索可能に。例えば商談では、SKYPCEの活動記録から過去の要望を抽出し、競合他社より早く提案書を作成することが出来るようになり、結果として収益獲得にも繋がっています。
検討者にオススメするポイント
BtoB営業部門と総務部門の連携強化にはもってこいのシステムかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
使いやすさと便利さに感動!!
☆☆☆☆☆
★★★★★
・高精度なOCR技術。 名刺をスキャンするだけで、正確にデータ化される。手入力の手間が省け、効率的に名刺情報を管理できる。 ...
非公開のユーザー経営企画/東京都
社内の営業環境をDX化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子化し紙での管理からの脱却を実現できたり、メールの一斉配信や社内の人脈を可視化しオープンできるなど営業活動のDX化...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺をどんどん更新して今を追える
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺に情報をどんどん追加していくことができるので、名刺交換後にもその人とのやり取りや動向を追うことができる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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