カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報のリアルタイム反映・共有により業務効率が上がる
この製品のいい点
どこにいても顧客情報へのアクセスが行いやすくなったため、出社時や外出中など問わずに変わらない業務パフォーマンスを発揮しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
SalesForceとの連携が強みなのは良いですが、csvやExcelなどの形式で特定の顧客情報を更新してインポート・反映などがスムーズにできるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録している名刺情報やメモ・案件情報がスマホからリアルタイムに更新でき、情報連携がノータイムで行える点が使いやすいです。商談後の移動時間などにメモや活動記録を更新し、関係者に連携しておくことで、チャットや打ち合わせ等で社内のやり取りがスムーズになり、業務スピードがアップしました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺を探す手間が省け即行動できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影して登録することでメールアドレスや電話番号も登録できるので、初めてメールを送る時も手入力する必要がなく打ち間違...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客ごとの課題や思いをより考慮できるように
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出中でも周りを気にしてセキュリティ上の観点から名刺を確認できない、といったことを解決しスマホでどこでも確認できる点。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
登録・管理をこれ1つでスッキリできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を検索したときに、曖昧な検索で多く表示された状態でも、自分が探したい名刺が見つけやすいインターフェースです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。