カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報とそれに対する営業情報を一括管理できる
この製品のいい点
クラウド上で社内の名刺のほとんどを管理することができる点が非常に優秀です。また調べたい情報の検索性にも優れており、名前や会社だけでなく、メモの内容などからも検索できるため、名前が出てこない・・・といった場合でも調べやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
多機能であることは強みではあると思うが、使いこなせるようになるまでに少し時間がかかったり、慣れないとなかなか浸透が難しい部分も一部あると思うため、マニュアルなどのページの充実・やりたいことを誘導してくれる仕組みがあればもっと使いやすくなると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報と過去のやり取りの履歴や営業活動の内容がリンクして管理できるため、これまでの対応や先方の反応がどうだったかなどを確認がスムーズに行うことができ、それによりアプローチの検討や、進行中の提案の方向性の検討のスピードアップに繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報の統一性を担保できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを使えば、いちいち名刺をいただいたり更新されたりするたびに、その会社の企業体制を見直す必要がなく、自動で組織図ツリ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
複数人での共通認識・情報連携が快適になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人管理していた名刺をオンライン上で全社共通の持ち物として管理できることが良い点だと思います。共有手段ができたのが大きい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の管理や情報管理を身軽に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録し社内全体に共有・公開することができるため、情報の拡散性と情報の重複や不一致の防止を同時に行うことができます。
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


