カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部門との連携が迅速にできる
この製品のいい点
外出中において、スマホから顧客情報を取得し連絡したり商談前にメモを確認することができるのが利点です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善するべきだと感じた点は現状使用するうえではありません。運用面に課題はありますが、それは部門や企業ごとの対応になるのでここでは省略します。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
特に名刺の共有が簡単かつスピーディーに行えることが個人的に恩恵を感じています。同部署内はもちろん、マーケティングなどの部門と情報連携しつつ顧客アプローチを検討するにあたり、SKYPCEで商談の履歴や役職等の情報連携がスムーズにでき、より密接かつ迅速な連携ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺と各商談を紐づけメモを残せる
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースや登録した企業のニュース配信機能が充実しており、簡単に顧客企業の情報へアクセス・入手することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客へのアクションの選択肢が増える
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふとした時にお客様の連絡先や情報を調べる必要が出てきたときに、いちいち名刺を用意しなくとも、SKYPCEで検索してすぐ出てくる...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
顧客情報の引き継ぎが完璧に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に記載の内容を読み取ってくれるため、手動での入力に比べ時短になり、またミスも少ないため顧客情報を誤って管理することも...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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