カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業の成果を定量的に把握しやすい
この製品のいい点
担当者が異動・退職した場合でも名刺と活動履歴をそのまま残しておくことができるので、引き継ぎが終わった後も情報を見返すことが出来る点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホから名刺を登録する場合は一枚一枚撮影する必要があるため、外出先などでは新規に複数枚の名刺を登録することには、あまり適していないと感じるため、効率的に複数枚を登録できる仕組みがあれば嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
自身が獲得した名刺や接点の数を定量的に把握することができるため、目標の設定が行いやすく進捗も自身で管理できるためモチベーション管理や評価にも活かすことができるのが意外なメリットだと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
簡単で使いやすく大変便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホのカメラで撮影するのみで簡単に利用でき、タグやメモ機能を活用すれば整理も容易におこなえる。 名刺に記載した手書き文...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
営業を効率的にしてくれるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人が入手した名刺という情報を会社の資産として扱うことができるため、それにより担当者がいなければ何もできないといった状態...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客分析ツール連携で営業戦略が進化
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社システムとAPI連携できる柔軟性が最大の魅力です。名刺データから自動生成する企業プロファイルが、部署別の営業戦略会議で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岩手県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。