カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
活動履歴を教材としても活用できる
この製品のいい点
salesforceとの連携がスムーズで、SKYPCEで登録した名刺データをSalesforceに転送して反映できるため、Salesforce側で入力等の必要がなく、また二重管理が不要な点が便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報の各項目、特にメモについては自分だけに表示できるものと全体公開するものとで分けて管理できるように柔軟な項目管理・権限設定ができるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動履歴を見ることで、自分と同じ業種などの過去の商談のやり取りを見てモデルケースとすることができたり、新人教育にも使えたりと、自発的に学ぶことができる側面が非常に有効だと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内の情報を集約し簡単に活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺を一元管理することができる点。また、取り込んだ名刺を社内で共有することができるため上司との認識合わせが行いやす...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客をグループ管理し適切な対応を行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の連絡先などを調べたいときに、毎回社内の環境に繋いでファイルを開いたり、必ずしもPCで確認する必要がなく、パパっとアプ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の名刺や個人の情報を社内で有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理のスタンダードが紙からオンライン上に切り替わるほど使いやすく、名刺の持ち運びや個人での管理が不要になったことで、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。