カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
活動履歴を教材としても活用できる
この製品のいい点
salesforceとの連携がスムーズで、SKYPCEで登録した名刺データをSalesforceに転送して反映できるため、Salesforce側で入力等の必要がなく、また二重管理が不要な点が便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報の各項目、特にメモについては自分だけに表示できるものと全体公開するものとで分けて管理できるように柔軟な項目管理・権限設定ができるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動履歴を見ることで、自分と同じ業種などの過去の商談のやり取りを見てモデルケースとすることができたり、新人教育にも使えたりと、自発的に学ぶことができる側面が非常に有効だと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
安心安全の環境で名刺管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
他類似サービスと異なるのは、セキュリティの強さであり、顧客・取引先等の情報を含め多くの個人情報を扱うために、それが最も重...
非公開のユーザー経営者・役員/愛知県
メール配信などにおける工程を省略可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報および顧客との商談のやり取りを組織単位で一斉管理できる点。人や部署によって、管理方法やフォーマットがバラバラで連...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
取得した名刺から顧客企業に組織的な戦略を練りやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影して直接取り込む場合だけでなく、写真や画像データをアップロードすることができるため、撮影したものを後からまとめ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。