カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
受け取って終わりの名刺はもう古い
この製品のいい点
名刺の登録や検索が簡単に行うことができるので、ITリテラシーがあまり高くない方でも理解しやすく、一度実践すればすぐに使いこなせるようになると思います。
SKYPCEの改善してほしい点
企業データベースと連携しているため、役職変更などがあった場合の更新が行われるのが便利ですが、必ずしも自動更新してくれるわけではないので、正確に自動更新してくれると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をいただいた後は、それ自体を何かに活用することがあまり出来ていませんでしたが、本製品を使うことで名刺単位で人物管理ができたり、一斉メールなどをコストをかけずに行いやすくなるなど効果を実感できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
外出先でも業務のパフォーマンスが落ちない
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで簡単に読み取ってくれ、手作業での入力・修正もほとんど必要としない点が便利で良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報を社内で流動化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録を行ったのとは別で、顔写真も登録することができるので、顔写真をいただいた場合は後からでも登録でき、名前と顔を一致...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
顧客情報管理が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使用するにあたっても、視覚的にわかりやすかった。分からない事があった際は気軽に問い合わせでき、迅速に対応いただける...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。