カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の振り返りが行いやすい
この製品のいい点
スマホから直感的な操作で顧客情報の検索ができる点。調べたい情報を手元でササっと短時間で入手できるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
まだそんなに長い期間使っているわけではありませんが、特にこれといって不満に感じている点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
案件ごとに進捗状況を管理できる機能があり、それを用いることで自身の営業活動の進捗管理の効率化と上司への情報共有のスピードアップの両面でメリットを得られています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
名刺管理で顧客対応がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
定期的に継続したアプローチを取るきっかけづくりができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰かが自分の関わっている人の名刺を更新した際に通知がくる仕組みになっているので、変更点を把握しやすいのがメリットです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業に必要な情報を集中管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の営業活動における名刺獲得状況を可視化し、定量的な評価に結びつけやすい点。自身の目標設定や管理としても使うことができ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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