カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客企業のピントに合った提案の手伝いをしてくれる
この製品のいい点
多くなればなるほど管理が面倒で、探すのが大変な名刺をオンライン上で管理することができ、あっという間に目的の名刺を調べることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺であったり商談の履歴に、部署やチームもしくは個人独自の項目追加などのカスタマイズが自由にできない点。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を登録すると自動で社員数や業種などの企業情報を紐づけてくれるため、そういった情報を調べる手間が省け顧客の属性を掴み、適した提案を行うための情報整理ができるのがメリットだと感じています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
登録されている名刺をマイリストとして管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で名刺のリスト作成などができるため、これまで業務にて関わった協力会社の方の情報を一元管理することができ、連絡したいと...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺単位で必要情報を簡潔にメモできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリに対応しているので、情報のインプットや更新・編集がいつでも行うことができる点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
他ツールの役目を集約して1つで完結できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホに登録していない電話番号から着信があった際にも、SKYPCEに登録していれば誰からの着信なのか分かるのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。